月祈日記帳

2005年5月9日(月) 00:00

そうかそうか

今回の、サラリーマン川柳の大賞作品はめっちゃ面白いな!さすがですよ。ヤフーで見かけて大笑いしてしまいました。
明日休みの予定だったんだけど、急きょ変更になり出勤。今日はGW明けだからめちゃくちゃ混むかと思いきや、普通でした。

そういえばね、昨日の夜、珍しく寝つきが悪かったんですよ。いつもすぐ寝ちゃうんですが、布団に入ってもなかなか眠れなくて。3時に一度起きたんですが、夢も何かおかしくてさー。覚えているのを書き出せば、
「緒方拳に6000円を返す」
とか、ギャグっぽい要素しか出てこないんだけど(笑)何故に緒方拳?(別にファンではない)
ともかく、あまりちゃんと眠れなかったなぁと思ってたんですが、目覚ましのケータイがなった瞬間、ものすごくスッキリ目が覚めたので、驚きました。え?何でこんなにちゃんと起きられたの?と思うくらい、不思議でしょうがなかった。で、考えたんですけど、
そうかそうか。そんなに仕事が好きか自分。

驚きましたね、GWも終わり今日からまた仕事だ〜と思うと、深層心理が、嬉しくてしょうがなかったんでしょう。だから興奮して眠れなかったんですね。アホなくらい自分のジョブが好きですね。ありがたいことだ。

今日は、薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲クの土田憲実の誕生日だそうです。私、キャラ誕覚えないたちなんで、お友達のサイトで知った。おめでとさん。
私佐咲がカプ名で「土何とか」(例えば土日とか)と言っている時、土というのはこの男のことであって、土浦梁太郎(金色のコルダ)のことではありません。コルダのカプの方を、名前で表記することにしています(例:梁香穂)何でって・・そう決めたから。
土浦好きな人は、十中八九土田が嫌いなタイプでは無いと思います。のりー(←土田の愛称)もイイ男だから、オススメするぞ!彼、善人だし。最初から、主人公に対して親切で友好的なんだ、ホラコルダと似てるっしょ?(^^)でも私は土&主人公よりは、土VS同じ学年の男(金子という)の組み合わせが好きである。この2人面白いんだ・・・エピソードがアホなんだ・・・!

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨