月祈日記帳

2008年10月13日(月) 20:14

ぶどう狩り?

大変良い天気で、気持ちが良い日でしたね。
朝「ぶどう狩りに行こう」という話になり、実際車で行ったのですが、シーズン(というか、ぶどうの刈り取り?)が過ぎてほぼ終わりだったので、ぶどう狩りは、やっていませんでした。ただ、ぶどう自体は少しあって、食べていい状態(←無料で)だったので、食べました。
しかし私は今、首と肩を傷めているので、ぶどう狩りに向いていないカラダです(笑)そのせいか、あまりテンション上がらなかったなぁ・・・。


ぶどう農園から帰り、ショッピングセンターに寄ったら、プリキュア5GOGOショーをやっていました。盛り上がってた!(笑)満員でした。
当然、ドーラーの人が動いているのですが、声はアニメの声優、ということは、アニメ声優のかたがた、イベント用にああいうのを録るんですよね?
コヤスーの声が聞こえたから、スコルプサンか。母がシャツ買っただけで、私は何も買いませんでした。
帰りに回転寿司に行きました。生魚が好きでないわりに回転寿司に行くのが好きです(笑)フランクフルトとかパイナップルとか、邪道なものも取ります(^^)


ヒマなのですが、何もする気がおこらない(何をしたらいいか分からない)ので、まず、いとこい師匠のDVDを見ました。次にPS2のもじぴったんを少しやって、うとうとして、まだ時間があったので、ネットしました。
肩が痛いと、ホントテンションがあがりません。目を使うことをやると、また肩が痛くなるような気がするんですが、趣味が目を使うことばっかりなので、困ります。目を使わない!と宣言すると何も出来ないので、なお腐るんですよ。悪循環ですな。
早く、肩が治るといいな〜。そしたら、衣装作って、運動もして、創作書いてサイト更新して。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨