月祈日記帳

2005年4月19日(火) 00:00

通販の力は偉大だ

今日はお休み(&イイ天気)だっていうのに、全然テンションあがらなくて、何やってもつまんなくて、「五月病先取り?」と思っていました。←実際、五月病になったことは無いが。

朝、母親に頼まれてプリンターの調子を見にいってから、為替買ってお友達に送って、それから○マの本2冊買いました。ふと駅に寄ってみると(その時点でかなり「気分がよくなかった」←体調ではない)突然、どこかに行きたくなりました。癒されに行くといえば、飛騨高山〜こころのふるさと〜なんですけど、電車が出たばかりで次まで1時間あったので、我慢して高岡に。(全然違うけど)高岡というのは隣の市で、言っちゃなんですが、何もないところです。大仏があります(名産品は銅器)そういう、さびれた街に行ってきました。元から寂しいですが平日の昼間なので人、いないいない。駅前から近いショッピングセンターに行ってブラブラし、コナンの映画でも見ようかなぁと思ったけど金がないので止め、(シネコンがある)オムライスを食べ(これは結構○)、服買おうかなぁと思ったけど我慢し、また電車に乗って、帰ってきました。つくづく、金がないとつまらないなぁと思います。困るくらい使いすぎた私が悪いんですけどね。マジで金がないですよ。これじゃあ、新しい衣装の布すら買えませんよ。6月19日の三都はどうしても行くとしても、5月のイベは難しいな・・・(^_^;)ホント、いつこんなに使ったんだ?将臣の衣装作るのに、使いすぎたんだろうか・・・(汗)※かなりへっぽこですが、衣装だけ(ウィッグやブーツを含まない)で3万以上かけている。←私にしては高い 腕があればもっと安価で仕上がるんだと思うんですけど、いかんせん不器用なので・・・。

まぁともかく、↑のようにつまんないなぁと思いつつも、ホラ、ダラダラお金使ってるから、また厳しくなるんです。己の首をしめるとは、こういうことを言うんだな。帰ってきてから、どこにも行かずに家でずっとネットしてりゃあ良かったよ、と思いましたよ。

で、夕方フェリシモが届いたんですが、何度も言いますけど金がないので、いくつかアイテムを返品しようと思ってたんですよ(ヤな客だ)で、箱をあけたら、注文したミュニデの可愛らしさにくらくらした(笑)ピンク色でめっちゃラブリーなのvvあと、キャリーケースも頼んだのですが、自分の好きなモスグリーンで嬉しかった♪私もレイヤーらしく、そろそろキャリーを持とうと思ったんですよ。24日用の本などは全部キャリーに入れました。つめていくうちに、結構楽しみになってきた。実は昨日までは、イベント自体休もうかと思ってて。今日起きたら腕が治ってたので、考えを改めたんですけど。←エライ自分、伊達に頑丈じゃないな!と自分を誉めてやった(笑)
しかしコスするキャラはまだ決めてません。とりあえず厚底靴は持ったんだけど(笑)だって、やるつもりの衣装は仕上がってないし〜。私服でもいいんだけどね(今回はサークルスペースっていう座る場所があるから)でも私A2なんで、コスゾーンから遠いんですよね(^_^;)しょうがないんですけど。あーもう、ホント誰やろう。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨