月祈日記帳

2005年4月11日(月) 00:00

お仕事です

朝、関東で地震があったそうで。ホント、最近多くて怖いですね。

私は今日も普通に仕事なのですが、昨日も書きましたけど別に疲れてないので、楽しかったです。はい、わたくし基本的に自分の職が好きなので、仕事が「楽しい」んですよ。ヘコむときもありますが、それは自分がうっかり者なので、ダメだなぁ・・・と思っているだけで、仕事がイヤなわけではない。客商売なんでコレ、嫌いな人は嫌いでしょうけど。
ちなみに私は、ひとが職業につくのに、向き不向きっていうのはあまり無いもんだと思っています。向いてなくても、どうにかなる場合が多いと思っている。まー、確かにプロ野球選手とか、売れっ子の芸人になるのには、才能が必要かもしれませんけど。
自分の仕事が好きで誇りも持っているのですが、ネット上で職業を公開したくないので、具体的なネタは避けています。なので、私が日記で仕事の話をしている際、すごくキモチワルイと思います、すみません(^_^;)

私の地元は今、桜が満開です。土日出かけてたから、今日の夕方、桜の名所というか、たくさん咲いている川べりに、見にいきました。ぶっちゃけ、露店が出てるかどうかが気になったんだけど(笑)←露店が大好きだ。うっかり、牛串とハシマキとベビーカステラを買ってしまいました。お金使いすぎ(食べすぎと反省しろ/笑)
そーいやコスサイトのCure、少し前からやっとデータが、通常に反映するようになってますね。見まくってしまいましたよ。

やっとマニキュアを塗る精神的余裕ができました。あ、あと今日「ドモホルンリンクル」のサンプルがきたので、塗ってみました(笑)私も20代後半でゴザイマスので、早めに手入れするにこしたことはないです。でも、ドモホルンリンクルの化粧品、イイ値段するなー!!(>_<)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨