月祈日記帳

2005年4月2日(土) 00:00

早起き早起き

朝からスーパー銭湯に行こうと思って、早起きしました。何か目的が無いと、早く起きられないんです。起きるか起きまいか、悩んで1時間半くらい布団の中で過ごしてしまう。今日はちゃんと起きられましたよ。しかし、6時半に起きて、実際出かけたのは8時なのですが、何分かけて朝ごはん食べてるんだ?(^_^;)銭湯に行って、頼まれたものをスーパーで買って、一度うちに帰ってから、再び自分の用で出かけ、バイアスや紙粘土を買って、帰ってきました。あ、春らしいハンカチも買ったな。

ブログの方に書いたんですけど、幻水2ツァイ用の小手を作っていました。ツァイは来週やるんですけど、遅いですよね!!黄色の着物は上下とも完成してるんですよ。緑の被るヤツはまだ。(そんなに難しくないと思うけど)ここに、トニー(やはり幻水2)のクワ作ろうと思って放置してある、つっぱり棒があるので、ヤリに使います。平気で半年も放置してしまいましたよ(汗)緑のは、明日やります。っていうか、明日しかないよ自分。明日は金沢のイベがあるのですが、行かないことにしました。午前中からまた、母親と映画〜。

さっきから、プーアル茶を飲んでいます。体が温かいです(単にホットの飲み物を、飲んだためだけではなく)効いたらまた報告します(^^)
あぁ、写真アップしたいなぁ〜。(しろよ)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨