月祈日記帳

2005年3月26日(土) 00:00

雪のちくもり

あまり早起きできませんでした。うーん、いつまでたっても自分に甘い駄目な大人だなー。朝ごはん食べてから、スーパー銭湯に行きました。先週も行ったような気がしますけど。サウナに入ると、老廃物が出るような気がして(気というか、実際出る)ヨイです。

明日、着るかどうかまだ決めかねているのですが、まだ将臣の衣装の直しをやっています。遅いですね。時間たっぷり有ったのに・・・。しかも塗装系は、どう考えても乾かす時間が必要なんだから、前日にやるべきじゃないよー自分。とりあえず、太刀に色塗ったんですが。
ウィッグもカットしたんですけど、(将臣は、設定から髪がザンバラなのが嬉しい。適当に切ればいいから)長さよりも重要なことに気がつきました。この間使ったときの整髪料が残ってて、クシを通すとまるでフケのような白いものが出るのです!!これは慌てました。もちろん、洗いましたよ。ドライヤー使えるタイプのウィッグ買っておいて、良かったなぁ。しかし、このウィッグを被ってから、自分の納得のいく形にするまで、30分くらいかかるんですけど(汗)今度こそは、納得の行く髪型にしてのぞみたいのですが、そんなにモタモタしてるヒマ、ないしなぁ。
直すのは袖と胴部分だけにしておくつもりだったのに、陣羽織まで直しはじめてしまいました。←胴、まだ。終わるんだろうか。さっさと終わらせて、久しぶりにゲームがしたいんだけどな。ウィズ。(遙か3じゃないのか/笑)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨