月祈日記帳

2005年3月20日(日) 00:00

4時ですから

昨日早起きできなかったので、今日は頑張って早起きしました。そして銭湯に行きました。でも早く起きたせいで、眠い。
ちょっと市外にドライブっつーか、車で出かけるのについていったんですが、それで午前中つぶれたんで、早起きした意味なかったかも〜(^_^;)やったことといえば、車の中で雑誌読んだくらいだし。ちなみに私は「町の駅」というものが大好きです。※ドライバーがお土産買ったり、休憩したりする為に作られた、道路沿いの店(駅という名前だが、正確に言うと駅ではない。)高速にあるサービスステーションだっけ?アレも好き。映画館の中の、売店も好き。何か「系統」が分かると思いますけど(笑)

ところで私の体は、4時間でお腹がすくようになっているのですが、朝イチで銭湯に行くのに(お風呂の前に朝ごはんが食べたかったから)7時に朝ごはんを食べて、11時半に昼ごはんを食べました。なので簡単な足し算で、まだ4時だというのに、お腹がすいています。たまに5時台に夕飯を食べることがあるんですが、さすがに4時は早すぎです。さっきまでミシンかけてたんですけど、空腹が気になったので一度やめたのです。で、とりあえずコーヒー飲んで、ネットをして「時間をつぶそう」と思いました。まぁ、パソが有れば余裕で2時間はつぶせます。6時なら夕飯の時間として普通だ。そんな理由で衣装製作放りだす人もそういないと思いますが。

そーいや私は今、自分で言うのも何ですが、結構広い部屋に住んでいます。洋間6畳+和室6畳の計12畳が自分の部屋です。なので、作業途中で布とかが放置してあっても、困らないので逆にダメです。片付けなさいよ(^_^;)前は6畳部屋だったのですが、荷物が多いので「オマエの部屋、1畳くらいしか空いてないな」と言われていました。事実、布団引いたらぎゅうぎゅうだったし。でも毎日、布は片付けてたと思う。あちゃー、後退してるよ・・・駄目じゃん。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨