月祈日記帳

2005年3月18日(金) 00:00

さ〜む〜い〜

今日も割とヒマでした。でも、おとといと昨日に比べたら、まだマシ。客商売なのでお客さんが来ないことには、始まりません。おととい、「ヒマですねぇ」という話を先輩としていて、何故お客さんが少ないのか考えていました。で、「今日は(※おとといだから16日のこと)高校の合格発表とかの日だから、こんなとこに来ているヒマはない」という意見に落ち着きました。自分の勤め先を「こんなとこ」呼ばわりも何ですが、事実そうなんじゃないかと思います。用があれば来るけど、そうじゃなけりゃ〜来ないしな。

アタシはまだ、通信講座の申し込み書を書いていません。もう、締切日間近なのに・・・!相変わらず、物事をこなすのが遅い。書くよ、今日の夜は無理っぽいから明日にでも・・・。

ところで、イベントに行きたいんです。正確にはコス写を撮りにいきたい。自分、私服でもいいや。お友達が参加されるはずのコミワン(福井)に行こうかと思ったんですが、コス撮影の規制っつーか、決まりが厳しいんで、撮りづらいなぁと思って、やめました。私、コンテストは興味無いし。←競うのがイヤ 金沢のイベにカメコに行こうかなぁ。富山でもやってるんですけどね、20日は。(※富山のイベ会場が、自分ちに近すぎるので、今まであえて行ってないんだけど。)北陸なんかイベント少ないんだから、ばらけさせて欲しいもんですが。同日にやらないでよ〜、もったいない。
しかし、どう考えてもこの連休は、衣装を作らなくてはならない日なんですけどね(^_^;) やりますけどね。作るの楽しいし。

そーいや思い出したのですがこの間、かなり前に登録したままで、HP情報を更新してなかった検索エンジンの、自分のサイトの紹介文。
「秋からは幻水(コス)も」
と書いてあって、確かにな。と思いました。確かに、私は秋から幻想水滸伝のコスをやっているよ。やりすぎだってくらい、やってますよ。半年で、12人のキャラの衣装持ちましたよ。(多すぎ)まだ増やすつもりですよ、いつ止まるんですか、この熱は。本当は、アンジェの衣装も作りたいんですけどね・・・。あんまり衣装持ってないし。

明日、早起きしてサウナつきのスーパー銭湯に行けたらいいなぁ。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨