月祈日記帳

2005年3月15日(火) 00:00

どれにしようかな

昨日に引き続き寒くて、春はまだかと思いますが。あ、今日WEB拍手の画像を入れ替えました。寒々しかったので(^_^;)

ところで来週の伊東家の食卓(の裏技クッキングのコーナー)は、「3分でメロンパン」らしいじゃないですか!どうしよう!3分でメロンパンが作れたら、困るよ私。毎日食べちゃうよ!(^^)

3月なので、来年度の通信講座の案内が来ました。自己啓発ってヤツですな。別に取らなくてもいいんだけど、取ったほうが(上から)うるさく言われないから、取りますよ。勉強、嫌いじゃないですし。
去年、何やったかすでに忘れている、身についてない証拠だ(苦笑)
本当は、エクセルとかワードとかをやりたいんだけど、案外こういうパソ系のを取ると、触れないっていうか、「やれない」んですよね。だから素直に、紙媒体(レポートを書いて出すやつ)のを取ってたんですが。さーて、何やろうかな〜。ボケボケしていると提出期限が過ぎてしまうぞー。

そういえば昨日、ホワイトデーということで、父親から図書カード2000円分を貰いました。嬉しかったです♪(勿論あげたから返ってきたんですが。私の父は甘党なので、チョコレート大好き)肉親の異性にしか、あげる人いない寂しい女で、すみませんな!(←そういう自虐的な言い方しか出来ないクセを、何とかしなさい/汗)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨