月祈日記帳

2005年3月13日(日) 00:00

雪っ!!

智一さん、スネ夫だそうで。(※ドラえもんのキャスト変更の話)ちょっとびっくりだったので、一番最初に書いてみました。

今日は昼間、関東でも雪が降りだして「うわぁ」と思いました。遙か祭参加の方、大変だったでしょう(^_^;)飛行機の欠航も出たみたいで、もしかして帰れなくなった神子サマがいるのでは?と心配です。
アタシは昼間、雪を見た時点で「飛行機が飛ばないかも」と思い、JALに電話して聞いたのですが、羽田からは行くとのこと。ただし富山の方の雪がひどくて、「着陸できず、羽田空港に引き返すかもしれない」と言われました。そんな、行き当たりばったりにかけるのはイヤだったんですけど。一応乗りました。30分富山空港の上で旋回したけど、どうにか着陸しましたよ。
しっかし私は、飛行機運が無いなぁ・・・トラブルばっか。元の交通機関に戻そうかしら。

イベなんですが、今日は幻水オンリーの「三都物語24」に参加してきました。レイヤーさんは少なかったようです(よみうりランドのイベがあるからかな?)3人のキャラやりました。1人め、着替えに40分もかかったのに5分でやめたし(笑)>まぁフリックだから、前もやったしイイんです。愛はあるんだけど(本命キャラ)私がやらなくても良いキャラだと思います。その後パチンコ等改良を加えたガボチャやって、グスタフやりました。コスプレで、初めてメイクで誉められたよ!!(笑)一発勝負で書いたにしては、うまく書けたほうだと思います。眉とか。
写真は22枚撮りました。少なめかな〜。これでも知らない方に結構アタックした方だと思ったんですけどね。新しいデジカメ、何か調子悪い・・・(^_^;)むー。すぐエラーになるし。
帰りの飛行機が早かったので、イベ後のお茶にもそんなに時間がとれなかったですが、楽しかったですよ。あぁ幻水好きーvv

3月半ばだっていうのに、この雪と寒さは何ですかっ!また風邪ひかないようにしなくちゃ。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨