月祈日記帳

2008年12月2日(火) 21:02

今更?静岡の?

今度の土曜が忘年会ですが、動物耳にエプロンって(格好として)ナシだったかなぁ〜、と先輩が呟いたので、
「今更!?」
と思いました(笑) しかし、エプロン以外に着る普通の服が決まらない。(というか決めてない)

ちなみに「今更?静岡の?」というのは、漫画「パタリロ!」のネタです。調べても、静岡に今更市は無いよ(笑)


■ニュースネタ■
・吉良のネクタイ(※漫画「ジョジョの奇妙な冒険」) 結構欲しいなぁ。ネクタイ好きなんで。別に吉良のコスはしないけど(笑)

・池袋は秋葉原よりオタクの街か?
私は、そうだと思っていました、女だからか。それこそ「今更!?」って思いました(笑)
私、池袋って他の街に比べたら行くけど、乙女ロードまでは用がありません。キンカ堂と東急ハンズにしか行かない。前は「アニメイトの本店ってすげーなー」と思ってたんですけど。

・休もうと思う発熱は何度
うちの職場、熱出ても仕事休めないんで、考えたことなかった。(※というか、今考えるとヒドイ環境だ。)←でも、インフルエンザだったら休めます。休めますって言わないけど

・宮野サンの結婚
これは、正確にはヤフーニュースで見た。マモってメジャーな声優なのねぇ。私はコルダの2はやってないし、アニメほとんど見ないから、自分ちのマモ率、0パーセントですが(笑) 結婚とお子さんが出来たことはおめでたいと思います。

・野球:吉田えりさん
野球が、めっちゃくちゃ好き!というわけではありませんが(笑)がんばってほしいな〜、女性プロ野球選手。
前、ニュースになってた時も出てたし、すげーベタな例えだけど、水原勇気だぜ!!(※水島新司先生の野球漫画のいちキャラクター。女性の投手)



今気づいた、書くネタがなければミクシィニュースに関して、つらつら書いておくと、日記っぽい。今更(笑)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨