月祈日記帳

2008年12月3日(水) 21:54

ヒザが・・・

ああ、また右ひざがポキポキいいます。水がたまるんだ、やだな〜〜〜。
イヤな体質!21日までに治るかな!
ぶっちゃけ、はやく水たまれば抜きに病院にいくのに!!


2月にスタジオ撮影会をするつもりなので、代金を振り込みました。書いておかないと、忘れそうなので。10人↑集まるといいな!


あとは〜〜なんだ、ああ、ジル(プラス)の発売がのびたそうで。
予想通りで、苦笑いしかできません。年末年始にやりたかったのに!!!
しょうがないので戦闘の監獄をやります。ウィズ。
いつかの年末もやってたな、ウィズ(笑)


昨日幻水5を久しぶりにやったら、非常に疲れました。なんでだ??光か?それとも、私が一般人になってきたのか?(笑)>それはない

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨