月祈日記帳

2008年12月14日(日) 20:50

ゲームの楽しさよ

今日は、寝坊していたら仕事の夢を見てがっかりしました。やっぱり一回起きた時点で、布団をあげれば良かった・・・!

雨なので、ウォーキングにいけなくて残念です。そのわりに、食べてばっかりいたな(汗) 名刺の用紙が欲しかったので、母に車出してもらいました。自分も免許持ってるんですけどペーパーなので、運転の練習しないと・・・と思いつつ、もう数年経っています。免許取って10年で、練習の2回しか乗ってない。冬になると「雪振ると、練習には危ないし・・・」と思い、春になれば気候がいいから自転車でいいと思い、・・・数年経つわけです(笑)
本当は母親とショッピングセンターに寄るつもりだったんですが、満車で駐車できなかったので、帰ってきました。皆、買うものたくさんあるのね。(季節的に)


名刺を刷って、キリィの衣装を仕上げました。別記事にしてありますが、終わってなくて笑いました(笑)長曾我部で天下統一してる場合じゃなかった!終わってなかったよ!と思いました。
しかし私はゲームが好きです。3日間信長の野望をやっていて、思いました。やっぱり自分の趣味はゲームだな〜と。ネットも好きだけど、好きゲームがあってこそ、のネット(の楽しさ)ですね。


そういえば「DS」を持ってはいるが、活用してないなと思うのですが、元々私は、いちゲームのためにハードを買ってしまう人間(らしい)ので、1つ片付くとそんなもんかな、と思いました。
※ゲームボーイのスウィートアンジェが、ゲームボーイアドバンスでもプレイできると知り、アドバンスを購入。サターンは「カルドセプト」のために存在し(家に2台あった)、アンジェリークトロワのためにPS2を購入し(それまで用なかった)、FF4DS版のためにDSを買った。今度、ジルオールのためにPSPを買う


ジルが発売日伸びたので、PSP(かDS)の他のゲームを買おうかと思いましたけど、ウィズ(PC)の戦闘の監獄が終わってないから、年末はそれをやります。前からそう考えていましたが、宣言しておかないと、買いそうなので(苦笑)
積みゲーを減らそうと、今年は幻水1、2、外伝1・2、5をやりました。かなり幻水のゲームやった年だな!!

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨