月祈日記帳

2008年12月15日(月) 20:51

ドラ焼き、おいしいのに!

好きなアナウンサーランキングで、安住アナが4連覇だったそうですね。
私も安住アナが一番好きだな〜。面白いし。
何故結婚しないのですか?と聞かれて
「性格に若干の問題があります」と答えた彼はセンスがいいと思います(笑)


忙しかったな〜。はい、忙しかったです。
残念ながら、自分のノドが吐く一歩手前であると分かります。明日、今日と同じ調子だったら、確実に戻すな。まぁ、どうにもならないけど。

おやつにどら焼きを貰ったんですけど、私の上司は、どら焼きが好きでないそうです。え〜〜〜、どら焼き、おいしいのに!!
七越(大判焼きの一種)は食べるそうで、「一緒じゃないですか」と言いましたが、どら焼きだけ、ダメだそうです。ホットケーキに小倉が乗っていても大丈夫だそうです。どら焼き、かわいそうだ(笑)
そんな上司の分までどら焼きを、まるでドラえもんのようなテンションで、食べました。アタシ、どら焼きこんなに好きだったんだ、知らなかった!!

どら焼き食べた分、夕飯を調節して食べたんですけど、ゲーゲー(正確にはグオッ)言うんですわ。何だよ!


このあいだ手袋を買ったんですが、その手袋から、もしゃもしゃ(?)というか、繊維が飛ぶので、皮の手袋のほうがいいかなぁと思いました。皮だとつめたいから、ニット系の手袋を好んで使ってたんですけど。
とにかく、牛尾キャプの件もあるし(笑)メンズの皮手袋を見にデパートに寄ったんですが、なんか見つからなかったので、帰ってきました。
明日手袋のセールらしいから、それで一回さげてるのかな。
明日いけたらいいけど仕事終わってからDVD見て勉強会だから、多分いけないだろう。


ところで、ブラウザに「ホームページ」ってありますよね。自分のウェブサイトのことじゃなくて、IEだったら、ツール→インターネットオプション→全般の「ホームページ」のとこの。
ブラウザ開いたときに、最初に出るページ。私は今までブランク(空白)ページにしていますが、デフォルトは、PCのメーカーのサイトだったりしますよね。
私は非常に覚えが悪いので、そのため出来ないことが多くあるんですが、その中の1つに「自分のサイトのお絵かき掲示板をチェックする」
が、あります。前にも日記に書いたかもね。ホント、2、3ヶ月に1回くらいしか、思い出さないんですよ。ひどいとき半年見てません。
で、今やっと気づいたんですが、このブラウザの「ホームページ」にお絵かき掲示板のアドレスをいれておけば、ブラウザひらいたたびに出てくるんだから、忘れないだろう、と。
5年くらい前からやればいいのに、それ(笑)

なので↑と、ヤフーと、フェリシモのサイト(ログインでポイントがもらえる)、dff(クリック募金のサイト)を「ホームページ」にしました。しばらくこうしてみます。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨