月祈日記帳

2008年12月17日(水) 21:23

レモンケーキ

「レモンケーキ」というお菓子があります。固有名詞でなくて普通名詞らしいです。ショートケーキみたいな。私、知りませんでした、見たような気もするんだけど。
そのレモンケーキをおやつにいただいたのですが、求めているのはソレではないそうです。どんなケーキだ(笑) 先輩が図解してくれたので、今インターネットでちょっと調べてみました。多分これだと思う。プリントしてみました。あした持っていこう。


今日はまたTVの主電源を入れ忘れたので、急いで帰ってきました(笑)ギリギリ。しかしなんか、つまんなくはなかったんだけど、すごく面白い、という回でもなかったな〜〜(^_^;)


そういえばティアクライス発売みたいですが忙しくてそれどころではありません(苦笑)今度の日曜の合わせは楽しみ(^^)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨