月祈日記帳

2008年12月18日(木) 21:50

レモンケーキ その2

昨日レモンケーキについて調べたのですが、先輩の言っていた形状のレモンケーキが見つかったので、今日仕事場で言いました。盛り上がってしまった(^^)
しかし私はそのケーキに対して、なんら「懐かしい」と思うことはないので、どうも(笑)ケーキ自体は好きだけど(^^)


しかし胃腸の具合が良くありません。今日も昼食べたあとに戻ってきました。ブロッコリー・・・。うーん、今日はそんなに忙しくないゆったりとした日だったし、大丈夫だと思ったんだけどな〜。甘かったかな〜。
今度の土曜に病院に行こう。そうしよう。


まだ荷物を発送していません。明日の朝出そう。
あと今日はデジカメの充電をする!(まだだったのかよ)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨