月祈日記帳

2008年12月23日(火) 12:00

0勝2敗1引き分け

年末なので「今年」を振り返ってみますが、私の今年の目標は、

・早起きする
・片付けする
・勉強する

でしたが(夏休みの小学生か)、どれも出来ていません(^_^;)

しいていえば、「勉強する」は試験に受かったから、まぁ、引き分けくらいにしてもいいかな、と思います。3回受けて3回目にやっと合格したから、5ヶ月もやってたし。
つまり、0勝2敗1引き分け。どうなのよ・・・

今年と言わず、来年も↑はやらなくてはならないことですが、出来る気がしない(苦笑)私、諦め悪いほうだけど、今からそう思うよ。


ちなみに毎年「布を減らす」と言っていますが、今年は減った気がします。衣装になった、というより、11月にオークションで(布の状態で)売ったからだけど。世の中に、手芸好きな一般の奥さん(独身でも良いけど)はたくさんいるようで、結構売れるんだな。柄モノだけ先に出したけど、全部売っちゃえばいいのか?


そーいや、古本でミスフルを全巻買いました。やっぱ手元にないと不安だった!マジオタク!(笑)球春白書だけ3冊もある!(笑)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨