月祈日記帳

2009年1月4日(日) 22:49

遅いなー。

ここ数ヶ月、自分のネット環境だと、アーカイブの日記が見て回れません(^_^;)
遅いな〜〜。

そういえば同じ速度で8、9年前からネットしてますが、サイトがだんだん凝ったつくりになったり(フラッシュとか)で、前は快適だったんですけど、最近遅いとずっと思います。


かといって回線ってそんなにすぐ変えられるもんじゃないし、
ガマンしますけど(^_^;)
「もっと見る」が出来ないので、1日5人しか読めない(苦笑)


今日は・・・何やってたかな。
母とホームセンターに行って、衣装を縫いました(終わってない。)
あとは戦闘の監獄やってました。
ああ、ダラダラしてたな。反省反省。明日から仕事だぜ。


クルガンの衣装終わって無いですけど、終わると思います。もう少し。
久しぶりにバイアス買ったよ。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨