月祈日記帳

2005年2月2日(水) 00:00

引き続き雪ですよ

雪です。昨日よりは弱いけど、結構降っています。しかしやっぱ2日めとなると、混乱状態も違う。昨日ほど電車遅れなかったし。
私ぁ今、ここで雪が降るのは全然構わないんです。2月11日からTDLに行く予定なので、その飛行機が、雪で欠航になったりしなければ。TDLって出来てから20年も経ってるのに、1度も行ったことがないですよ。※1年前くらいに、シーならお友達に連れて行ってもらったんですが。結構楽しみです♪

今日は1時間くらい遙か3をやろうかと思ってたんですが、風呂で寝ちゃったので、また時間が無くなってしまいました。うーん。本当は時間空いたのなら、勉強するべきなんだけど(^_^;)

そういえばこの間やっと気づいたんですが、1月10日あたりに、お友達の日記に「アタシ」が登場してまして。それ、ダイエットのネタだったんですけど、その記事がすごくおかしくて、夜中大笑いしました(笑)あぁ、友人もアタシもブログに書いてるんだったら、トラックバック貼っておくのに〜。
今日のブログに書いてますが、紀文の調整豆乳は美味しいです。味が調整してあるからね。最近、豆類を摂るのにこっています。元々大して豆類好きじゃないので、努力しないと摂れないんですよ。また嫌いなものばかりあげますが、あまり味噌汁が好きじゃないので、飲まないんですよ味噌汁。豆腐もそう好きじゃないなぁ。納豆は好き。ただし「ひきわり」は食べない。黒豆は、最近好きになりました。
ホント、嫌いなモノ多いよな私・・・。あげていくと、食うものないだろ、って思います。「食べられないもの」じゃないのだ、感覚的に好きじゃないだけ。

コルダ専門のキュアみないなやつ(何だっけ、雑誌名)、買ったのに、買ったことで満足していて読んでいない(^_^;)そういうのが多い。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨