月祈日記帳

2005年1月29日(土) 00:00

良い天気だな〜

明日から大雪とか言ってるんだけど。ひぇー。

サークル製の土浦の茶色のブレザーを、オークションに出しました。検索すると出てくるけど(普通科男子衣装なんて、全然出ないもんな。あるんなら、私が欲しいよ/笑)先にバラしておきます(笑)前も言いましたけど、縫いが甘いので、あまりオススメできません。お友達の中で、土浦やりたい人いるなら、喜んであげるのに!(^^)ヒマあったら、土浦のブレザー、手作りしたいなぁ。(っていつになるやら)
そういえば土浦のセレクション衣装作ろうと思って、灰色のタキシードを安く買いました。よくやる、改造作成デス。ベストは作ります。(ホントベストばっか作ってるな)目標は、4月23日まで。

早起きしようと思ってケータイで目覚ましかけたんですけど、うっかり曜日指定を月〜金にしてまして、鳴りませんでした(^_^;)でも7時20分には目が覚めたから、良しとします。午前中、気分が良かったから献血してきました。←アタシは、腹がつまっているといいながら、薬は飲んでいなかったのだ。昨日は(ブログに書いたけど)青汁飲んでました(笑)
献血中、オネーサンがせっかく、チョコや飴の袋を開けてテーブルに置いといてくれたのに、残してきましたよ。ドリンクは無糖のお茶を飲んでいた。そして、帰ってきてから勉強しようと思ったけど、ネットをつなぐと、なかなか離れられない(^_^;)これ終わったら切ろう、うん。

仕事中にお客さんを眺めていて、ずっと前から思っていたのですが、「綺麗なひと」というのは、「目鼻かたちが整っている」というより、「きちんとしている」人のことを言うのだと思います。目鼻形が整っている人間というのは、少ないです。そういう人は、芸能人になっています。イヤな言い方ですが、そんなに形的に整っていなくても、「きちんとしている」女性というのは、かなり「綺麗」だと感じます。
きちんとメイクをして、きちんと髪型を整えて、きちんとした服装で、きちんとした姿勢で、きちんとした表情で、きちんと歩いている女性というのは、美しい。なので私の今年の目標は、「こぎれいになる」です。とりあえずダイエット。そして服装を整える。メイクに興味を持ってみる(今まで必要最低限しかしてなかった)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨