月祈日記帳

2005年1月3日(月) 00:00

しまいます

夕方、兄貴夫婦がやってきたので一緒にご飯を食べました。刺身と焼肉だったんだけど、また食べ過ぎたかも(^_^;)

遙か3は、リズ先生のエンドを見ましたよ♪リズ先生のルートも良かった!泣けたよ!石田のあーさんは好きですが、特にやっすー燃えではなかった私佐咲、リズ先生は好きだ。ものすごく好きだ。あの人の決まり文句は何だ、「答えられない」か?(笑)リズヴァーンの幼少時代の声って、違う声優さんですよねぇ?あーさんでも良かったのに。あの人、高い声出るんだから。
次、誰いこうかな〜。九郎かな。あんまり燃えは無いんだけど、やってるうちに好きになってくるかも。

ところで私はこれから、パソコンをしまわなくてはなりません。8日に引っ越しだから(8日まで平日で仕事なので)今、箱に入れておかないといけないんですよ。なのでアタシぁ、パソ手に入れてから初の「1週間ネット絶ち」をしなくてはいけないんです。ただし、引っ越し先でパソコンを箱から出せても、通信手段がないかもしれない。うちはケーブル回線ですが、引っ越すとどうなるのか聞きませんでした(^_^;)うわー、やっぱエアーエッジ、解約する時期、間違えたな。←もう、してしまった

なので、コレから「写真の更新」と「サイトいじり」を行いますが、出来ないことが多いので(当たり前だ)ここでお知らせ。
*メールチェックは出来ます。フォームから出されても、メアドに直接打たれてもOK。返信も出来ますがその場合、いつものアドレスじゃないものから出します、すみません。
*WEB拍手のチェック及びレスは出来ないので、レス書いたら、ボタン自体をはずしておきます。
*一部の掲示板のレスが出来ないので、レスの打てる掲示板のみ残し、他は一時的にしめておきます。「+ゲストブック+」ってケータイ対応だったんだ、って今更気づきました(笑)>2年以上設置しておいて。お絵かき掲示板は共用だから、あけておきますけど。(アレも本当はモバイルで閲覧可能なタイプなんだけど、設置失敗してて見られない(^_^;))
*更新も出来ませんが、今持ってる写真全部アップしたら、たとえ繋がってたとしても更新するものがないので、同じです(苦笑)
*当然ですが、ヨソのサイトが見られない。日記がモバイル対応の方のトコは、失礼して、日記にブクマかけさせてもらいますね。

そんなとこかなー。今日、片づけで布とミシンもしまっちゃったんで、遙か3に燃えるくらいしかないんですよね(笑)ではしばらく落ちます、ごきげんよう。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨