月祈日記帳

2004年7月15日(木) 00:00

反抗期

職場で、思春期の子供が反抗期で困るという話になったのですが、決して言わないんですけど、思ってることがあります。
反抗期って言っても、全然大したことなかった人間も居るぞ?結局、そのひと個人の問題じゃないかなぁ。

さて、どうでもいい話はともかく、来ました待っていたものが。サングラス。ヒューズやるのに買ったんですけど、今の時代100均にもメガネが売っていますが、あえて私はこれを買った。(ヤフオクで)私基準で結構奮発しました。カタチがさ、これが一番似てたのよ。ただ横に長いメガネでも大丈夫ではありますが、できれば似せたいじゃん。ベストベスト!(笑)衣装もあるし一式着てみたいのですが、今の時期、暑いでしょ。だからあんまり着る気にならないんですよねぇ。うちで試着(?)はともかく、コスとしていつ着るか決めとかないと、別ジャンルだから(※)のびのびになっちゃいそうです。
※アニメ・漫画であるハガレンは、普段女性向ゲーム系中心で活動している私にとって、ちょっとした「浮気」である。

お友達からCDが来ました。遙かのCDです。聞きたかったので、貸して〜vと言っていたんですけど、こんなにたくさんあるとは思わなかった。いっぱい出てるんだなー、遙か関連。とりあえず、ドラマが入っている方から聞いてみます。←ドラマCD好きなので。キャラソングも好きだけど。DVDやCDは、裁縫をしながら見たり聞いたり出来るのでヨイのです。おとといと昨日、衣装作ってないんで今日くらいしなきゃ。

最近、暑さで体力が削られているのか、夜8時くらいになると眠いです。いつもゴハン食べたあと、うとうとしています。あっつい部屋で(笑)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨