月祈日記帳

2004年7月21日(水) 00:00

土用の丑です

我が家の人間は揃って、スイカがあまり好きではありません。だからここ数年、うちで食べたことないです。←私は3年前に職場で配られたから、その時食べた記憶があるけど。
今日は土用の丑ってことで、うちでもウナギを食べましたが、アタシそんなことしなくても、夏バテなんてしたことない(^^)暑かったり、風邪ひいてたりしても、食欲が落ちないんですよ。よく考えたらありがたい体質だ。

昨日は、写真アップしないで衣装作ってました、黒天真。95パーセント完成。あと片方の袖口にヒモつけて終わり。(あとスニーカーの靴紐を黒に変える)苦労したけど終わりがけになれば、楽しいものです。
ただ、遙か黒合わせをする予定だった8月1日の福井のイベントは、豪雨災害で中止になっています。イベントなんぞ二の次です、復旧大変そうだなぁ・・・。とりあえずまた、義援金寄付にいきましたが。黒天真、せっかく作ったし、あんまり出来よくないけどサマーライブで着ようかな。涼しそうだし。足元、厚底ブーツじゃないから、走れる!(笑)

あと2週間ちょっとに迫った、ネオロマサマーライブ。もう、めちゃくちゃ楽しみです。これほどコスプレの方に期待していくのは初めてだ(^^)新作にトライしてる方は、今追い込みかな〜頑張ってくださいね。
私は、何度も何度も「今回、フランシス着る必要性ってあるかなぁ」と考えています。せっかくリニューアルしたから着たいんだけど、衣装一式が邪魔だし(^_^;)コルダに燃えているので、2日とも(気分的には)土浦コスでもいいんですよ。ただこれで、フランシス置いていくと、まだ見ぬ素敵レオナードなんかに遭遇して、持ってくればよかった!!と後悔するような気がします。アンジェエトワールのコスの方と、一緒に写真も撮りたいしなぁ。どうせ荷物多いし、これ以上増えても一緒かな、持ってくか〜!ひとりくらいは、私のフランシス気に入ってくれる方が、いるかもしれないし♪

今日は勉強をしようとテキストを開いたのですが、この間やったらしく回答用紙のマークシートが埋まっていました。分からなかった2問だけ空いてたから、それを解いた。違うとこ続けようかと思ったけど、読んでも頭に入らないので、やめ。今日はどうも眠いらしい。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨