月祈日記帳

2004年7月29日(木) 00:00

曲がっています

少し前に、肩こりじゃないのに左肩だけが盛り上がっている(>鏡で両肩を見比べると)という事を気にしていたんですが、その理由が分かりました。左肩が上がってるんじゃないんだ、右肩が下がってるんですよ。荷物を右肩ばかりかけるので、どうやらカラダが歪んでしまったようです。美容的にもよろしくないんだけどなぁ・・・。ただ、それに気づいてこの間プールに行った日、左肩で荷物を持ったんですが、うまく歩けなくてなおかつキモチワルイんですよね。だから結局、下がってる右肩にかけました。「持てる自信」があっても、重い荷物はキャリーかなんかで引いたほうが、いいかもしれない。

7/18・19の写真アップが途中になっているのは覚えてるんですけど、平日やってるヒマがありません。正確には、ヒマはあるんですが他のことに使ってしまっている。晩御飯食べたあと、うとうとしたり(^_^;)帰ってきてから、晩食べて皿洗ってうとうとして、シャワー浴びて社会科のドリルやって(※私はテレビを見ない)この日記書いてレス打って、腹筋したら(←笑)寝る時間です。素直に、土日更新しよう・・・本当はコルダのゲーム自体の続きやりたいんですけどね。
そういや遙かの、3発売決定とかアニメ化とかいろんなネタがありますけど、割と冷静なのはやっぱり、アンジェやコルダほどハマってないからかなぁ。天真や彰紋は好きだけど、「ツボ」ではないんだよなー。3にツボキャラいるといいなー。

森川・檜山のおまえらのためだろ、というイベント、今度イトケンさんがゲストだそうです。めちゃくちゃ行きたかったんですが、9月の撮影会と被ってるので×。この撮影会は、前から楽しみにしてるものなので♪健太郎さんも女装するんだろうなー(^^)(おまえら〜は、ゲストが女装するので有名)ま、おまえらは後でDVDも出るし、借りればいいや。(買えよ)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨