月祈日記帳

2004年8月1日(日) 00:00

コンテスト

眠くないうちに日記を書こうと思いました。今日も暑いなぁ〜。

前から思っていたんですけど、私はコスコン(コスプレコンテスト)というものが、どーも好きではありません。ネオフェスの公演中にコスコンが組み込まれた際には、邪魔だとすら思いました(^_^;)もちろん「コスプレ」自体は大好きなので、結局アレなんだと思います。
「わたくしは、争いごとが嫌いです」
競って、順位を決めなくてもいいじゃないかと思うんですよ。好きだからやってるし、それでいいじゃないか、って考えなんです。コスコンで優勝したりする方の、技量というか、レベルはすばらしいと思いますけどね。

少し前に「フランシスの衣装が邪魔だ」と書きましたが、サマーライブ2日目に着る衣装は、ホテルに送っちゃえばいいんだと気づきまして、今日送りました。フツーの服(シャツ等)と一緒に。これで、上京する時は土浦2着とキーボード(※重い)を持っていけばいいので、随分楽になりましたよ。楽っていっても、それでもかなり荷物多いけど(^_^;)

多分、気づいたひと少ないと思うのですが、アンジェ10周年イベントで、男性版ディアス:ディア以外に、ロザリアをやることにしました。リモロザコレレイの中では、ロザが一番好きなんですよ。アンジェリークデュエットからプレイしたから、ロザに思い入れがあるっていうのも、有る。ちなみにカプはジュリロザです。マイナーとか言うなー!好きなんだよジュリロザが。
ま、カプは置いといてロザリアです。バージョンは、というとコミックス最終巻の白ドレス。製作?私が作れるわけないでしょう(^_^;)お友達にお願いしてあります。私はウィッグを用意するだけ。(もちろん衣装の費用は負担しますが)衣装に負けないように、奮発してイイウィッグ買っちゃおうかな〜vロザは髪長いしな。
今から、コス予定を書き換えます。イベント参加予定/合わせ募集予定/衣装所持状況/製作状況etc...。

ヘヴン:中嶋のメガネのネタとか書くつもりだったんだけど、伸びたからいいや。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨