月祈日記帳

2004年8月4日(水) 00:00

朝、今日はそれほど暑くないなーと思ってたんですけど、結局普通に暑かったです。もう14日連続真夏日?たまには、雨降ればいいのに。

休みだったので、昼寝してしまいました。暑くても、人間眠いと眠れるものなんですね。懸賞に当たった夢をみました(おめでたいヤツだ)遠くからヴァイオリンらしき音が聞こえるので、どこの有閑マダム(←笑)かと思っていましたよ(^^)
今週末のサマーライブに向けて、唯一私が残していた仕事「キーボードケースを背負えるように、紐か何かをつける」をやりました。たすきがけが良かったんだけど(←笑)結局、リュックサックの2本の肩紐みたいなモノがついています。自分にしては、上手く出来たと思う。紐は全部黒が良かったんだけど、一部黄緑です。梁太郎は私服がとにかく黄緑なキミドリマンなので、まぁいいかなと思ったんですけど(笑)
背負うと、案外重くないもんなんですね、荷物って。大きめのトランクとして、これからも衣装入れたりして活用しようかなぁ(^^)一応駅等では、普通の持ち手を持って、横にして持ち運びしますが。

そろそろ始まってくれないと、ライブにかかってしまうのになぁと思いつつ、まだ来ません。ダイエットしてるから遅れてるのか?むー、イヤな副作用だ。何がって月のモノですよ。
ダイエットですがただ今倦怠期で、前ほど体重が落ちないっすよ。しかしここで諦めては、駄目なのでゴザイマス。頑張るもん(←若者ぶるのはやめろ)

そーいやコス友募集サイトで記事を見ていて思ったんですが、ポチャなレイヤーは、コス友達を作れないんでしょーか。何だか皆、ポチャさんは×って言うんですよねぇ。まぁ私も、ポチャだったらコスのために痩せる努力をしたらいいとは思いますが。(だからしてるんですけど)
コス友条件のなかで、年齢の下限はともかく(18歳以上とかね)、上限が間に合ってないと、非常に悲しいです(^_^;)思わずパソの前でカラ笑いしてしまいました。←25歳までだったのね。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨