月祈日記帳

2004年8月6日(金) 00:00

ビアガーデン

ビアガーデンに行ってきました。別に行きたくはないんだけど毎年開催されるからさ・・・。去年は確か、しぶしぶ行くつもりだったけど、当日の昼派手に吐いて、結局行かなかったんだ。さっぱりしたものだけ食べてたつもりだったけど、やっぱりああいうところで食事とると、胃もたれするのよね。※元々酒は飲まないから関係ない。

さて、とうとう明日ですねネオロマサマーライブ!めちゃくちゃ楽しみー!!ぶっちゃけ、公演よりもレイヤーさんが(^^)公演に杉田さんが来るんだったら、また話は別なんだけどさ。←だから9月のアンジェ10周年イベントも楽しみよ♪私は今夜の寝台電車で出ます。これで行くと次の日の早朝についちゃって、午前中ヒマなんだけどさ。新宿のオカダヤに行ってみたいんだけど、荷物多いしなー。8日の午前中に行こうかな。
私佐咲は今回、土浦なのに背が低いです。すいません・・・フランシスで白ブーツ持ったから、黒ブーツ持つのがイヤで(^_^;)でも、3センチ程度の厚みのある靴は履いていくつもりですが。←厚みを重視したから、本来とても夏履く靴ではありませんが、分かってるからつっこまないでね(笑)

荷物をつめてみましたが、何か忘れているような気がする・・・!大丈夫だろうか。行ってから気づくんだよなー。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨