月祈日記帳

2004年8月11日(水) 00:00

バルサン

あんまり暑くない・・・立秋を過ぎたからか。私、昨日絵板のイラストに「暑中〜」って書いてるけど、もう残暑見舞いなのは分かってるんです。自分のトコなのに、随分絵板を放置してしまいました。これからはちょこちょこ書きます。(うちがテキストサイトだから、イラストのカキコが少ないのかな?)

うちに帰ってきたら、使用済みのバルサンが3缶置いてあって、驚きました。虫嫌いだけど、バルサンって使ったことなかったはずなので。どうやら、私と同じかぶれ(のようなもの)になっている母が医者に行ったら、虫だと言われたからのようです。それも不名誉なハナシだ。虫なの、本当に?別に、先生を信じてないわけじゃないが。※でも、別の皮膚科の先生だけど、ニキビの薬でニキビ跡が顔中にまだらに残る結果になった経験があるから、思いっきり信用してるわけでもない。

怒りっぽくないのが、私の性格の唯一の美点だと思っているのですが、自分が気が長いので、すぐ怒るひと(気が短いひと)の、気が知れません。何でそんなにすぐ怒るんだろう、と思う。性格は個性のひとつですけど、社会人なら耐えることも必要、っていうか、常識だと思うんですが。学生(こども)はいいですよ、すぐ怒ったり泣いたりしても。大人は、どうかなぁ〜。そう思う出来事があった、一日でした。

最後にやっぱりコスプレのハナシなんですけど(笑)
昨日、「ゲッチューまごころ便 コスプレ」で検索したら、思ったよりたくさんヒットして、びっくりです。まごころ便っていうのは、チャンピオンの漫画なんですけど(ジャンルは、宅配コメディかな?)面白いんですよ。それのコスをしてみたいなぁと、この間急に思いまして。やってるひといるのかと探してみたら、結構いるじゃないですか。漫画自体がかなりマイナーなのに、すげぇや。世の中広いもんだと思いました(^^)キャラは皆好きなんですが、誰やればいいかなー。無難なところで、紅男(主人公)かな。つ、つなぎなんて作れないかも・・・!

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨