月祈日記帳

2004年8月16日(月) 00:00

スミティー

相変わらず涼しいのでございます。世の中お盆なので、お客さんが来なくて暇でした。アタシは13日も16日もばっちり仕事でした。代わりじゃないけど、明日休みですが。←先週も火曜日休んでたのに。
8時頃からいつも通り眠くて、うっかり10時半まで寝てしまいましたよ。

コルダコスで新しく火原になろうとしていますが、私が彼に決めた理由は、ぶっちゃけメロンパンであると思います(笑)好きなんだ、マジで。メロンパンが・・・!6月函館に行ったときも、メロンパンばかり食べていました(もう少し函館っぽいものを食べろよ)
確かCDドラマで、土浦が火原から貰うパンはメロンパンであったような気がしますが、その影響で、私は土浦コスのとき、常時火原っちからメロンパンが貰えないかと、やきもきしています(笑)イベントって食事摂るの忘れがちだし、こういうおやつ持参系(?)のキャラやるのっていいですね!好きだよ火原っち!(オマエの愛しているのは、メロンパンじゃないのか?)キャラ愛だけでいえば、私ぁ梁太郎がダントツで好きなんだ。こりゃ〜どうしようもない。ごめんな、火原ん。←違う愛称を考えてみた。

天真用のウィッグが届きました。派手なオレンジ色なんですけど、思ったよりブラウンがかってて、それが逆にイイ感じ。カットがうまくいけばなぁ〜。何といっても不器用だし。美容師さんに頼むのがイイそうですが、私利用してるトコ、20年以上ずっと通ってる場所で、コスとか公表したくないしな(^_^;)だからと言って、他に美容師のアテはない。しょうがないから最大限努力して、切るか。

昨日写真のアップの作業をしていたんですが、終わりませんでした。←のろま。今日も寝ちゃったし(^_^;)明日やります、明日。
あ、タイトルのスミティーってのは、ダイドーのお茶「炭茶」です。こないだ初めて買ったんだけど、味が好みだったので。ダイドー、もれなくもらえるプレゼントに、ファミコンのグッズ出してるのよ!ティーポットとか、欲しいなぁ〜と叫ぶファミッ子の佐咲でした。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨