月祈日記帳

2009年1月21日(水) 21:30

どう見てもDS

「THE パズルクエスト アガリアの騎士」が届いたのですが、オートセーブのゲームなのに、メモリーを用意するのをすっかり忘れていたので、キャラ製作も、できません(笑)ジルでもメモリーは必要だろうに、思いっきり忘れてましたよ!(DSが特にメモリー用意しなくてもゲームソフト内でセーブできるからだと思う。)
ということでアマゾンの「お急ぎ便」、初めて使いました。平日はともかく、土日にプレイしたい。ジルオールも、あさってには届くと思うから。


PSP用のポーチが欲しいと思っているのですが、どうもピンとくるものがありません。「ゲーム用ポーチ」って名乗ってても、どう見てもDS用で、PSP入りそうにないやつだったり(^^)
やっぱDSの方が携帯ゲームとしては、普及してるんだな。



今日のヘキサも面白かったです!最近の縄跳びクイズが好きです〜。つるたけ兄は縄跳びが苦手ね(^^)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨