月祈日記帳

2009年1月24日(土) 16:44

ないものは作る

最近PSPを買ったのですが、ケース(カバー)がありません。
私はネットショッピングが好きなので、ポーチとか見て回ったんですけど、どうも気に入ったのが見つかりません。

もう縫ったほうが早いわ、と思って、余り生地でポーチを縫いました(笑)
不器用なので手縫いだときったないのに、手縫いで。
「うまく」ないですが、まぁ当分これでいいです。
ちなみに年甲斐もなく、黄色の、バンビ柄です(^^)


ゲームは、勿論「ジルオールインフィニットプラス」と、
「THE パズルクエスト アガリアの騎士」をやっています。
アガリア〜がまた、面白いんだ!!
シンプル2500シリーズにしては、大ヒットです!!
↑失礼な言い方だけど、D3のシンプルシリーズは良くも悪くも軽い。

ジルは好みが分かれるRPGだけど、アガリア〜は一般向けしそうだと思いました(^^)


しかし、突然大雪です。寒い。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨