月祈日記帳

2009年1月27日(火) 20:54

おめでとうございます

先輩の赤ちゃんは昼1時に生まれたそうです。めでたい!


私はgooのRSSリーダーを使っているのですが、それに今日、お友達のブログなんかを追加しました。今までは主に羞恥心の3人のブログ読むのに使ってたのです(^^)
このRSSリーダーって、前、幻水5の発売前のキングブログで「存在」を知ったんですけど、その時は使わなかったんですよね。キングブログ、まめにチェックしてたし(笑)で、最近使い始めたんですが、便利なシステムだと思います。私のブログにも、左端にRSS1.0というところがありますので、いる方は、どうぞご覧下さい(笑)

何で↑こう書いてるかといいますとね、ヤプログとか、RSSのアド(?)が分からないブログがあるじゃないですか。fc2ブログとか、端に出てるブログだったら追加が楽なんですけど、表示されてないと分からないんですよ。
つるたけ兄のブログがヤプログなので、前、分からないなりに探して追加したんですけど、最初から表示させてほしいなと思います。何で出てないんだろ。


連日、ジルオールインフィニットプラスをやっています。夢中です。家でやっているので、携帯ゲームである意味がないと思ってたんですが、居間とか、布団の中とかで出来るのがイイと思い始めました。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨