月祈日記帳

2009年1月29日(木) 21:10

見てきた!

今日は休みだったので、掃除したり、ジルオールインフィニットプラスを少ししたり。
赤ちゃんを産んだ先輩のお見舞いに職場の皆で行く予定だったので、夕方に職場に行きました。それから車で。

新しい産婦人科で(といっても古い産婦人科だろうが何だろうが、行ったことなかったんですけど)なかなかハイテクでした。←言い方が古い
赤ちゃん、黄疸のため、機械みたいなので緑色の光線を浴びていたので、目のところにばんそうこうが貼ってあって、残念ながら顔全体は見られなかったんですけど、小さかったです〜。※サイズとしては普通の子

30年前は、赤ちゃんの足の裏に黒の油性ペンで名前が書かれたりしていましたが(←笑/私が赤ちゃんの頃の話です)、今はリストバンドみたいなのに、お母さんの名前+ベビー と書いてあります。そりゃそうだよね(^^)
最近、産湯に入れなくて、軽く拭いただけでお母さんに渡すそうで、私の知らないところで、どんどん変わってきています。
まぁ、この情報、「私」にとって、今後役に立つかどうかは、分かりませんけれども(笑)


↑のことと、ジルの話まとめて書こうと思ってたんですが、長くなったから分けておきます。
あ、昨日の色の占いみたいのの、サイトはこちら。
http://nijinet.com/index.html

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨