月祈日記帳

2009年2月4日(水) 21:14

放題×放題

自分が書こうと思っていたこと、お友達のブログでまんま同じことが書いてあったので、ウケました(笑) いえ、コーエーについて思うこととか、そういうのでなくてね。

・私はあまり電話しないのに、ケータイ料金を毎月7000円程度払っています。
・いつも「もうちょっと節約できないものか」と思っていました。
・パケホーダイをつけているので、通信を控えて、パケホーダイを付けないでみたら、安くなるかと思いました。
・で、パケホーダイを解約してみて、(繋いでないと思っていても)結構使ってたので、
・請求が前より多くなって、「やっぱりパケホーダイ付けておくべきだったな」と思いました。

以上です。結構ありがちな話なのかもしれません(^^)
とにかく、「ケータイのパケット通信料に、制限アリというのは、私には無理だ」
ということが分かりました。それの勉強代ってヤツですね(笑)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨