月祈日記帳

2009年2月21日(土) 17:23

顎関節症?

少し前から、口を大きく開けるとアゴが痛いです。
顎関節症かなぁ・・・それはイヤだなぁ。
数年前にも痛くなったのですが、ほっといたら治ったので、医者には行っていません。ダメな大人の見本です。
胃が悪く、吐くのに7年ほっといて、この間胃腸科行った人間です。(マネしないで下さい)


ミスフルの牛尾キャプの衣装作ってました。
野球の練習着と、赤いジャンパーみたいなもの(ウィンドブレーカーのようなものを着ている)を買っておいたので、それの加工。
久しぶりに既製品加工して衣装を作っていますが、さすがに早く終わりますね。
しかし、練習着、XOを買ったので(180センチくらいの人用)それを自分のサイズに直す作業をするくらいなら、最初から縫った方が早いかもしれません(笑)女性だったら、子供用買えばちょうどかもね。
※私は肩幅があるので、男性のMがちょうどなんですけど


ミスフル、大好きなんですよ〜〜連載時から大ファンでした。
WJのアンケートハガキに、面白かった作品ミスフルって書いて、出してました、私。
当時、コスしようとは思ってもみなかったんですけど、今、タイミングが訪れたので、やります。元々流行なんて気にして無いぜ!!
今回牛尾ですけど、他のキャラもやりたいな〜!!

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨