月祈日記帳

2009年2月23日(月) 20:43

しばらく献血に行って無い

財布に献血のカードを入れているのですが、最新がH19の4月なので、もう2年近く行って無いことになります。アタシ、頑丈だけど、健康ではないからさ。薬飲んでること多いからね(今も飲んでるし)


仕事が早く終わったので靴下屋に寄ってきましたが、何も買いませんでした。しかし私は今の時期、コートが「厚」すぎます。真冬のコートだよ。(普通は2月が一番寒いのでコレで良いのだが、暖冬)もう、春もの売り出してるのに、ショップ。


昨日から細かく更新してるんですが、ゲームサイトのレビューをふやしてあります。リプルのたまごのレビューと、フレグラのプレイ記録。
あと今日は、ゲームセンターCXの感想を少しアップしました。番組は全部見たんだけど、感想書いてあるのは一部です。そしてどうでもいいんですが、バナーを変えました。>ゲームサイトの。
幻想水滸伝1とジルオールのレビューを書きたいなと思って、数年経っています(笑)←気づいたときにやればいいのに


さて、これからジルオールやるぞ〜!!
新キャラの男、ジリオンがよく見るとかっこよくて(※男前なのは分かってたんだけど性質が分からなかったから)スキになりました。コスしたいかもしれない(笑)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨