月祈日記帳

2009年2月24日(火) 21:40

2月にしては

2月にしては、自分の精神状態が安定しているなぁと思いました。
この間、形見のリングケース見つけたせいかもしれない。


「おくりびと」のニュースでもちきりですが、元になった話を書いた人も、監督サンも富山出身の方なので、映画見てみたいなぁと思いました。
前やってた時、見ようと思ってたんですけど、終わってて(ありがち)。最近また放映されてるようですから、見たいな〜。
しかし今度の土日と、さらに次の土日も出かけてますけど(笑)


名古屋に行ったら、おみやげは何がいいかと職場で聞いたら
「うなぎパイ」
という浜松名物を言われました(笑)や!売ってるけど!!売ってるけども!!うなぎパイ、おいしいですけどね(私も大好きです)


私は「ゲームセンターCX有野の挑戦状2」を予約しているので、そのゲームが来る前に、ジルオールの2周目をクリアしておきたいと思います!!

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨