月祈日記帳

2009年3月4日(水) 21:58

耳の脇

おとといくらいから右耳の脇(後ろ)が何か痛くて、不快です。痛くて、メガネはずしたりしてました。自分で見えないところなので、今日、母に見てもらったんですが、擦れたようなカンジになっているようで、オロナイン塗りました。で、今はコンタクトをしています。明日、仕事にもコンタクトしていくかな・・・。←コンタクトの使用時間の決まり的に、仕事に向いていない(途中で時間が来てしまう)ので、職場にコンタクトをしていったことは、無いのですが
しかし耳の脇が痛いと、結構不快ですよ。メガネがずれたのか、顔が変形したのか。(冗談じゃなくて、アゴが痛いせいもあるので、曲がったのかもしれない)


ギゼルのブーツカバーを作っていたんですが、手が遅いので片方しか終わりませんでした。しかし今日は、10時に寝ると決めていたので、ネットもせずに、寝ます。続きは、明日やろ。

そういえば3月3日に、みのもんたの番組で、だんご3兄弟のネタがあったそうですが、私ソレ見て無いんですよ。まったくの偶然ですね。うーん。



寝る前にコンタクト取るの忘れて、そのまま寝そうだ(笑)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨