月祈日記帳

2009年3月8日(日) 18:00

観光の日1

ひとりで観光の日でした。まずコメダ(場所調べておいた)で、モーニングとミニシロノワールを食べました。おいしかった。次に、帰りの「名鉄バスセンター」の場所を確認しておこうと、うろうろ。私初めてではなくて、3年前も利用してるはずなのに、すっかり忘れています。コインロッカーに荷物おいて、身軽になって、電車でセントレアへ。

セントレアで、ショップの階(4階)に行く方法がわからなくて1階のインフォメで聞いたり、と、相変わらずオオバカ度まるだしですが、それでも何とか生きています(笑)別におみやげ(地域限定的)要素の無い、ブラシやリング買って、おみやげの常滑焼の小皿買って、みそかつ丼食べて、帰りました。

それから駅前というか駅横をうろうろ。足が疲れました。東急ハンズがあるというのでそこに行って(若干場所わからなかった。駅のすぐ横なのに)
デコパーツを見ました。いつかはやってみたい、スウィーツデコ。
手芸のコーナーを覗いて、茶色の染料と、金色のレース買いました。レースはギゼルの直しに使うんですけど、きっと5mでは足りないだろうなー。そのまえに、いつ直すかなー(苦笑)


続きます

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨