月祈日記帳

2009年3月12日(木) 22:13

お菓子いっぱい

職場でいっぱい、おやつ(お菓子)を頂いてしまいました。残せばいいんですけど、与えられただけ食べてしまう、金魚のような性質です。さすがにバームクーヘンは、持って帰ったけど。
バームクーヘン、ホワイトデーで貰ったものの、おすそわけなんですが、私は誰にもあげていないので、来ないことうけあいです(日本語おかしいけど)
イベがあったので、友チョコくらい配ればよかったんだけど、今年はしなかった。


夜にダラダラネットをせずに、衣装を進めたりしたいんですけど、やっぱりダラダラネットしてました。ダメだな〜、主にオークション見だすとキリがない。特に欲しいものがなくても、欲しいものを探すのに見てしまうんです。
私のオークション(というか通販)好きはハンパじゃなくて、昔は4時間とか、平気で見てましたからね、オークション。(今やったら、目が疲れて肩がこってしょうがないから、しない)
どう考えても、ネットに繋ぐ時間は、1時間あれば大丈夫なはずなんで、何とか、ダラダラネットしないようにしたいと思います。また小銭でも入れるかな。


ところで最近風呂場で、クレンジングしてから洗顔して、ピーリングしてパックをするという、自分にしては顔のケアを、手間隙かけてやっています。できないことはないのですが、面倒くさいですね。みんなこんな、手間かけてるんだね、えらいなぁ。キレイになったかどうかは分からないのですが(笑)、肌はツルツルしているような気がします。
しかし、シミソバカスが気になる。トランシーノでも飲んでみようかしら。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨