月祈日記帳

2009年3月15日(日) 22:52

耳の脇 その2

耳の脇にまた違う異変というか、できものができたらしく、またコンタクトをしています。メガネが悪いのかな??何せ、肌が弱くて困ります〜。


動画でお笑いを見ていました。くりぃむとネプチューンとチュートリアルが出ているやつ。番組名なんだっけ(笑)とにかく、見たことの無い番組でした。
ホリケンの畳のプレゼンが面白かった(^^)


また、スタジオの情報を集めています。見るの好きだなぁ(笑)で、結局「なし!」と思うんですけど(笑)もう少し見ようかな。
あ、今日はジル男主のベストと、武器を進めました。ベストは出来た。あと、元々持ってた槍を、ガルドラン用に赤くしたり。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨