月祈日記帳

2009年3月18日(水) 21:04

夏日です

最高気温が25度をこえて、夏日になりました。確かに暑かった、もわっとしてました。


今日もヘキサの話題を。
ノッキの「ポピュラー」と、イイ発音で言うネタにウケました(笑)←ネタじゃない。 つるたけ兄が「定跡」を知っていたのは、さすがですね。私、分からなかった。定石とはまた違うのか、と思ったんですけど、囲碁だったら石なんだろうな。(今このPCでも、そう出た) 来週の放送、楽しみだ!!


おととい書き忘れたんですけど、「THE パズルクエスト アガリアの騎士」にハマっています。前も書いたけどね。昨日、またやってました。私は捕獲クエストが全然分からないので、攻略サイトを参考に、少しやってみました。ああ、巨大スパイダーだけは、自力で解けたけど。
しかし、お金が足りないなぁと思います。もう少し稼ごうかな。


ituneで「Infinite Love」と「慟哭ノ雨」を買いました。どっちも、ご存知GRANRODEO。CD持ってたんですけど、処分してしまったのでまた買ったのです。慟哭ノ雨はともかく、Infinite Loveは、ジルオールのベルゼーヴァ・ベルラインの歌にしか聞こえません(笑)好きよ、ベルベル。
※ベルゼーヴァ・ベルラインは24歳の帝国宰相。CDドラマでは谷山紀章さんが声をあてている。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨