月祈日記帳

2009年4月9日(木) 21:20

軽いと思ったんだ

日曜に使う衣装をカートに入れてホテルに送ったんですが、よく考えたら私服一式を入れるのを忘れています。本当に、衣装しか入ってない。あー、うっかりしてたな。そーいや、なんか軽いと思ってたんだ。しょうがないから持参しますけど、ジャマだ〜、いらない荷物だ。


昨日、コスサイトのキュアを見てたんですが(昨日に限らず、結構見ている)海外のレイヤーさんで、ゴルベーザ(ファイナルファンタジー4のキャラ。鎧。)が、すごく見事な方がいました。あの時ほど、自分が英語が出来ないことを、悔やんだことはない!英語できたら、感想書いたのに!!
私は、英語が非常に苦手ですが(タグで、「幅」を間違えて「重さ」って綴ってたくらい)、学生時代、英語の成績は、フツーでした。赤点では無かった。
フツーの点が取れても、実際全然使えないなんて、日本の教育はダメだろう。
・・・教育批判かよ(笑)

ディシディアファイナルファンタジー、やる気はないんですけど(アクションが苦手だし、FFは4しか分からないし)、ゴルベーザの「いいですとも!」の声が収録されているそうなので、ぜひ聞いてみたいです(笑)



じゃあ、アガリアの騎士プレイしてから寝ようかな。
土日は天気よさそうで、嬉しいです。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨