月祈日記帳

2009年4月20日(月) 21:56

ターン!ターン!

DPZの、古賀さんの「ターン」の記事面白かったなぁ(^^) 女性では古賀さんの記事が、一番ツボに入ります。あとべつやくさんと、乙幡さんの記事も好き。


昨日書いていた飛行機の話なのですが、月曜休みを取って(便をずらしたら)どうかと思いました。仕事場で相談してみたら、月に休みはもらえたんですけど、札幌から帰りの飛行機(1日1便しかない)が満席で、行っても帰ってこれません。福岡なら帰りもOKなんですけど、小松までJRで行かないといけないので、私はともかく母はイヤそう。
で、目的地を東京にしました。土日で。月曜、関係ない(笑)一応取れたので、支払いを忘れなければ、行けると思います。7月4日と5日です。

どうでもいい話なんですが、↑の飛行機の相談をしようと思って母にケータイで電話をかけた時に、どこに居るんだか、BGMで尾崎紀世彦の「ふたりで〜ドアをし〜め〜て〜」という曲がめっちゃ大きい音で流れれてて、何かと思いました。横で当人歌ってるのかと思ったよ(笑)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨