月祈日記帳

2009年4月25日(土) 21:21

名刺がたくさん

名刺を片付けないとな〜と前から思っていたのですが、今日時間があったので、片付けました。
昔はトレーディングカードファイルに入れていたのですが、枚数が多くなってきたので、単なる缶につっこんだだけ(^_^;)

しかし、びっくりするほどたくさんあったものがあります。


自分の名刺。


50枚くらいあるのではないかと。多いよ!捨てろよ!(いや、捨て方に困ってて持っていたことは分かっているのですが)

袋に入れて捨てました。へっぽこレイヤーのくせに、名刺を作るのが好きでいけません。そんなにハケないのに(苦笑)
まだ現行のヤツは残し、また追加して刷りました。だから、ハケてから新しいの作ればいいのに!!こんなにいらないだろ、2、3年かかるよ。


さて今日は、ありがちなんですがまた早く起きられなかったので、それなりの時間に起きて、片付けと掃除を。そのあと少しズンダの衣装を縫いました。
なんかテンションがあがらないんですが、胃の調子が悪いからかもしれません。レッドカーペットは面白かったんだけどな〜。


昨日切符を買うつもりで買わなかったので、土曜(今日)に!と思っていたんですが、やっぱり忘れました。明日は必ず・・・!

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨