月祈日記帳

2009年5月3日(日) 22:15

フォレストフローラル

フォレストフローラル氷見あいやまガーデン というところに行ってきました。最近出来たところなんですけど、最近すぎて場所をネットで調べても、出てこない!!(公式サイトなどはない。これから出来るのかもしれないけど)しょうがないので、一番最初に出てきた、旅館のおかみのブログ記事を頼りに行きました。ありがとう、おかみ!(近くの老舗旅館のおかみです)


ガーデン自体はですね、メインはバラのようなんですが、バラの時期はまだなので、ちょっとさびしかったかな。チューリップやパンジーは咲いてたんだけど。お客さんはシニアが多かった。シニアばっかり。
カメラ(D40)持っていったので、少し写真を撮りました。写真が撮りたかったので、満足した!
で、会場から出て、氷見で食事して、帰ってきました。ショッピングセンターとか、手芸店に寄ったんだけど(正確には寄ってもらったんだけど)、私は何も買わなかった。

そのあと昼寝して、ダラダラしてたら夜です。いかんなー。
「ウィザードリィ戦闘の監獄」の続きをやろうかと思ったんですが、しませんでした。
衣装の続きをやろうかとも思ったんですが、しませんでした。
で、さっきまでは、スタジオを借りて料理対決(幻水のね)をするには、どうしたらいいかという算段をしていました(笑) ファミレスのテイクアウトメニューまで見てたよ(^^)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨