月祈日記帳

2009年5月4日(月) 22:01

ガラガラ山

市外にある、大きなホームセンターみたいなところに行こうということになり、家族で車で出かけたのですが、カーナビに関係ない場所が出ています、何故か。

福井の「ガラガラ山」。どこだ!って思いますがガラガラ山です(笑)同じ北陸だけど、知らなかったよ。あとで調べたよ。


目的の店には問題なく到着し、そこで日用品以外にドーナツを買ったのです。が、食べるときにドーナツに粉がついてまして、うっかり車の中にこぼしてしまったので、怒られました。
この歳になって、ドーナツの粉でおこられるとガックリきます(苦笑)しかも選んだドーナツが、あまり好きな部類じゃなかった。なおガックリ。
そのあと「珈琲哲学」(←本当は、学は旧字)に行きました。アメリカンコーヒーは、アメリカンサイズで、きます。当然なんだけど。


今日朝、「仕事で、お客さんが溜まる」という夢を見たのですが、もう仕事に行きたいのかなぁと思います(笑)もうちょっと休もうぜ!

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨