月祈日記帳

2009年5月6日(水) 14:25

今日はアニメ

今日はアニメを見ています、金田一少年の。
好きだなー。(好きですよ)推理モノは好きです。

しかし今日はちょっと寒くて(すずしくて)、足がヘンな色になっています。靴下履きました。
あと、また仕事の夢を見ました。大丈夫、明日から仕事だよ!良かったね!!


コスプレの夢も見ました。お友達がハマリジャンルを語ってる夢とか、イベ会場で撮りたい人がいるのに一眼レフのレンズがはまらない夢とか、名刺が出てこない夢とか。リアルだなぁ。
ちなみに「撮りたい人」は幽白の魔界三すくみのトリオでした(雷禅と黄泉と躯)確かにそりゃ〜レアなトリオだ。


あとで少しは衣装縫おうと思います。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨