月祈日記帳

2009年5月7日(木) 21:41

はいはいはい

ちょっと小ネタを思いついたんで、ひとつ。

A子「ジャニーズでは誰が好き?」
B子「ジャニーズ?えっと・・・・・あおい輝彦。」

※(初代)ジャニーズのメンバーです、あおい輝彦さんは。

私、ジャニーきたがわ(どんな字?)さん自体が「ジャニーズ」だったのかと思ってたんですけど、違うんですね。
それにしてもA子、B子と表現する書き方が、古臭い(笑)
はいはいはい、小ネタはここらへんで終わるよ。

※Hi-Hi-Hiという、あおい輝彦サンのヒット曲があることにかけてあるんだ(分からない人が多いと思うから、あえて説明しておくよ)


どうでもいい話で半分くらい埋めましたが、今日は仕事に行きました。ごく普通に忙しかった。びっくりするくらいではなかった、予想通り。
これくらいがありがたいです。あー、仕事があって良かったな〜。
うちでもよく話題になりますが、「住む家があって、仕事があって、なんといっても健康だ。これ以上の幸せがあるものか」と思います。


残業して作業してきたから実は疲れてるんだ、これ書いたら寝るよ。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨