月祈日記帳

2009年5月20日(水) 21:25

あちい!!!

暑いです。気温があがるとは知っていたのですが、職場の暑さよ。窓って重要だわ本当に。初夏と残暑が一番暑いです、エアコンがつかないから。(エアコン嫌いだけど)


何かパソコンがうるさいと思ったら、暑いからですね。分かる。分かるよ、その気持ち(?)。パソコンのために扇風機をつけます、そのうち。


6月に殿いつ合わせがあると知っていたのですが、スケジュール的にムリだろうと思っていたんです。ただ、今日お願いしてみたら、休みもらえたんで、行こうと思っています。ここで行かないと、一生後悔する気がしました(笑)
しかし2週連続遠征になるんで、家族は何か言うと思う。(←今までは、言われないように間をあけていた)予算の面では、問題ありません。
あとは衣装だけど、使える土日が今月の、30/31日しかないな。あとは平日頑張るか。ともかく、ボルガン終わっておかないと。よし、今から「頭」の作業しよう。
あと、和服作ったことないんで型というか、何参考にして作るか早めに決めておかないと!
作るのは前に宣言したとおり、真田信幸です。(信幸→信之に改名している)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨